新着記事

バカリズム IPPONグランプリ最高の回答を告白

11月14日、元テレビ東京プロデューサー佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル『NOBROCKTV』に、お笑い芸人のバカリズムが出演。

今までの渾身の大喜利の回答を振り返っていった。

今回の企画では、同YouTubeチャンネルのスタッフたちが、バカリズムのこれまでの大喜利回答から10個を厳選してピックアップ。

再び、その名回答を味わおうというもの。

バカリズムは「大喜利たくさん答えてきたから、いつかこうやって振り返って、自分の中で『あ、これ憶えてるな』とか。そういう機会があったらと思ってた」と企画を喜ぶ。

というのも、〝スッと入る〟回答ではなく、一瞬意味を考えなければならないため、『IPPONグランプリ』のような競技性の高い大喜利の中では不利だというのだ。

バカリズムは大喜利を答える際、競技性大喜利か、そうでないかで回答のテイストを変えているそう。

他にも、『IPPONグランプリ』ならではの、競技性大喜利に勝つためにしていることなどを明かしていった。

そんな中、バカリズム自身が特に自画自賛したものは、お題「坂の途中ですることではないな何?」で、回答は「2泊」。

バカリズムの名回答は、これからもどんどん増えていきそうだ、とまいじつが報じた。

バカリズム – Wikipedia

こちらもチェック!
唐田えりか “激変姿”でMVに出演… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!