新着記事

ちいめろ の動画が話題!息子が黒髪・秀才に

みずからを“永遠の18才”と謳う人気YouTuber・ちいめろが、11月13日に愛娘と「一番くじ五等分の花嫁」を楽しむ様子を投稿した。

「一番くじ五等分の花嫁」は人気テレビアニメ「五等分の花嫁」のオリジナルグッズで、ちいめろは発売日が修学旅行と被ってしまった娘“まひめろ”の代理でクジ引き。

ラバーストラップ15個、キャンパスボード14個などを当て、あまりの数にまひめろが驚く様子が公開された。

ちいめろといえば、娘のまひめろのほかに、かつて幼児でありながら、ホストさながらに髪を金髪に染め、ド派手な衣装を着て登場する息子・琉ちゃろも、その可愛らしさがメディアで話題になった。

成長したその姿も「ちいめろチャンネル」に頻繁に登場している。

10月16日には、動画で琉ちゃろの中間テストの結果を公開。

5教科合計で385点を取り、学年で10位以内に入ったことを報告している。

さらに大きくなった時の姿が楽しみだ、とアサジョが報じた。

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)さん / Twitter

こちらもチェック!
唐田えりか “激変姿”でMVに出演… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!