新着記事

井上真央 16年ぶりTBSドラマ主演に期待の声!

11月17日、俳優・井上真央が来年1月期のドラマ『100万回言えばよかった』で、主演を務めることが発表された。

「100万回言えばよかった」は、幼馴染だった相馬悠依と鳥野直木が、大人になって偶然再会。

改めてお互いを運命の相手だと確信し、直木は悠依にプロポーズしようと決めていたが、突然、姿を消してしまう。

直木を懸命に探す悠依だったが、直木は死亡していた。

何かおかしいと不安に駆られる彼の前に現れたのは、唯一直木の存在を認識できる刑事の魚住譲だった。

井上、佐藤健、松山ケンイチという豪華キャスト以外にも、ドラマ『きのう何食べた?』や朝ドラ『おかえりモネ』を手掛けた安達奈緒子氏が脚本を担当。

プロデューサーを『池袋ウエストゲートパーク』『木更津キャッツアイ』で知られる磯山晶氏が手掛けている。

一時期から、仕事をセーブしてきたように思える井上だが、演技面に不安はないのだろうか。

母と娘の複雑な関係を描いた「わたしのお母さん」。

彼女にはぜひ「わたしのお母さん」で魅せた演技力を武器に、「100万回言えばよかった」でも視聴者をアッと言わせてほしいものだ、とまいじつが報じた。

井上真央 – Wikipedia

こちらもチェック!
山崎賢人 とオダギリジョーが交互に顔芸! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!