新着記事

ジャルジャル 『情熱大陸』で重要ネタバレ?

11月20日放送の『情熱大陸』に、人気お笑いコンビの『ジャルジャル』が出演した。

福徳秀介は「そんなに回すんですか?勘弁してくださいよ」と苦笑い。

スタッフは「今回、おふたりがコントを作り上げているとことかも」とネタ作りの模様を撮れないかお願いしたが、福徳は「それはNGです。コント作りだけはNGです」とキッパリ告げた。

スタッフは間近に迫った単独ライブのネタ作りの光景を見せてくれないかお願いしたが、福徳は「子作りは見せれないでしょ」、後藤は「そこはファンタジーでええやんって考え方ですね」とやんわり拒否した。

後藤が「あーもう大学卒業か」とつぶやき「そうやなあ」と返した福徳に「ヤッばいわ、次のテストで点取らな、留年やで。テスト範囲知らん?」と後藤が問いかけるコントの冒頭が流れた。

単独ライブの壇上でのやりとりはこれで終了。

お客の入りも反応も上々の様子だったが、視聴者は今後も続く同ライブのネタバレを食らってしまったと嘆いている。

大学生のコントは今後のライブで見られるのだろうか、とまいじつが報じた。

ジャルジャル – Wikipedia

こちらもチェック!
松重豊 の自宅でゲームをしていた少年が日本代表に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!