新着記事

キンプリ 脱退メンバーが頼ることになりそうな人物

元King&Princeの岩橋玄樹が今月12日、公式サイトで、公式ツイッターアカウントを開設したことを発表した。

これまでスタッフ名義のツイッターアカウントはあったが、11日にようやく岩橋本人名義のアカウントが開設された。

同日のツイッターには自身の写真とともに、《Hello!!岩橋玄樹です。Twitter始めました。フォローしてくださいね》とあいさつ。

岩橋は昨年3月いっぱいでキンプリを脱退しジャニーズ事務所を退所。

SNSを開設しているほか、ファンクラブやユーチューブを開設し、音楽配信活動も行っている。

岩橋が所属していたキンプリといえば、メンバーの岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太が来年5月22日でキンプリを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。

永瀬廉と高橋海人が、同5月23日より2人でキンプリとして活動することが発表されたばかりだった。

発売中の「週刊文春」によると、もともと岩橋は海外志向が強く、後見人としてマネジメントをしているのが日本語が堪能で、ジャニーズをやめた元KAT-TUNの赤西仁や、元NEWSの山下智久のマネージャーを務めたこともある米国人の男性。

その男性は米エンタメ業界ともパイプがあるので、脱退する3人とも相性がよく岩橋と合流することになりそうだというのだ、とリアルライブが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
ケイン・コスギ 「SASUKE」は復帰組が台風の目に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!