新着記事

菜々緒 友人の赤ちゃんにミルクをあげる写真に…

2人の美女に囲まれ、幸せそうにミルクを飲む赤ん坊だったが、その体勢については賛否が巻き起こる事態となった。

生後2カ月の愛息子と愛犬、そして友人の女優・菜々緒を加えた4人での集合写真をアップした。

里海は、「4時間くらい菜々緒が抱っこ紐をつけて面倒見てくれました」と綴り、美しすぎる臨時ママの世話になった息子の様子を「ニタニタしていたのが面白かったです」と表現。

珍しい“菜々緒ママ”の姿に、フォロワーからは「全員かわいい」「美人に飲ませてもらうミルクは格別よね」「お2人ともお綺麗で、ベビちゃんうらやましい」「幸せ絵図」などの書き込みがズラリ。

さすがの美貌で“インスタ映え”は十分にクリアしたものの、一部のママたちにとっては心配になってしまうような写真だったようだ、とアサジョが報じた。

菜々緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
六本木クラス 続編はほぼ不可能か? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!