新着記事

六本木クラス 続編はほぼ不可能か?

韓国の食文化と味を広めるグローバル韓食代表ブランド「bibigo」シリーズのイメージキャラクターで、日本でも大人気となったNetflixで配信中のドラマ「梨泰院クラス」で主演を務めた韓流スターのパク・ソジュンが来日し、イベントを開催することを現地メディアが報じた。

記事によると、イベントは来年1月9日に都内某所で開催。

ソジュンの来日イベントは、5年ぶりの開催だという。

イベント開催にあたり、「bibigo王マンドゥシリーズ」、「bibigoキムチシリーズ」の対象商品を購入し、ポイントをためて応募すると、イベントチケットや限定グッズが当たる「食べて会おう!パク・ソジュンといっしょ!bibigoパーティー」が今月14日から来年1月26日まで実施されるという。

また、イベントに参加できなくても、対象商品を購入し1ポイント以上獲得した購入者全員に配信視聴URLがプレゼントされるというのだ。

日本では、同ドラマをリメークした「六本木クラス」がテレビ朝日で7月期に放送され、竹内涼真が主演を務めた、とリアルライブが報じた。

六本木クラス – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 が24年ぶり出場の伏線とステージママ炸裂 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!