新着記事

櫻坂46 紅白落選、乃木坂46レコ大選考漏れ

アイドル界に激震が走った。

11月16日、櫻坂46の新キャプテン・松田里奈が自身のブログを更新。

この日発表された大みそかの『第73回NHK紅白歌合戦』の出場歌手に選ばれなかったことを報告。

「私自身とてもとても悔しい思いでいっぱいです」などと心境を明かした。

ネット上では、「ちょっと待って!気持ちが追いつかない」「紅白見る気がしなくなった」「まつりのキャプテン初仕事が紅白落選の謝罪って可哀想すぎないか?」「メンバーが謝るのは聞きたくない」といった声が上がり、騒動となっている。

一方、紅白出場こそ決めた乃木坂46だが、同日に発表された『第64回輝く!日本レコード大賞』の選考からは漏れていたことで、こちらもファンが大荒れとなっている。

荒れに荒れている年末のアイドルシーン。

ただ、来年以降のさらなる活躍への布石だとすれば、こんな波乱の年があってもいいのかもしれない。

普段は忙しい推したちにも、年末くらいはゆっくり休んでほしいし、と日刊サイゾーが報じた。

櫻坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ 『紅白』サプライズ登場!?ポスト小林幸子 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!