新着記事

櫻坂46 メンバーに特大ブーメラン!

大みそかに放送される『第73回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が、11月16日に発表された。

今年を代表するアーティストが名を連ねたのだが、3組いる〝坂道グループ〟の中で『櫻坂46』の名前だけなかったため、ファンたちが絶望しているようだ。

今年の「紅白」の白組は『JO1』や『BE:FIRST』といったボーイズグループをはじめ、『SaucyDog』や『Vaundy』など、次世代アーティストの初出場が決定。

一方の紅組は、昨年に引き続き『乃木坂46』と『日向坂46』ら、坂道グループが参戦。

韓国発のアイドルグループ『TWICE』や『LESSERAFIM』、映画『ONEPIECEFILMRED』のキャラクター・ウタも出場するほか、石川さゆりや坂本冬美といった大御所歌手の出場も決定している。

しかし「櫻坂46」ファンは絶望。

その理由はもちろん、坂道グループで唯一「櫻坂46」だけが紅白に呼ばれていないからだ。

そして、この落選によって、過去の発言が掘り起こされた「櫻坂46」メンバーがいるようだ。

一度、紅白出場を逃したアーティストが、再びその舞台に上がることは難しいとされている。

「櫻坂46」に、ここから逆転するための秘策などがあればいいのだが、とまいじつが報じた。

櫻坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤英明 水面下で主演映画が頓挫していた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!