新着記事

篠原涼子 工藤静香が紅白出場もネットは疑問

大晦日に放送される「第73回NHK紅白歌合戦」で、女優の篠原涼子、歌手の工藤静香の出場が話題になっている。

今年は紅組、白組合わせて42組、特別企画の1組の出場が決定。

初出場は10組となった。

篠原は28年ぶり2回目。

夏には全国ツアーも行い、9月には「SONGS」にも出演していた。

同番組では長女でフルート奏者のCocomiともテレビ初共演を果たしており、紅白でも母娘共演が期待されているという。

しかし、ネットでは《今年活躍した人が選ばれるのが妥当だと思うが》《オリジナルをリアルタイムで聞いていた1人としてはリアレンジ版でずっといい歌になったと思う。でもなぁ、紅白に出るに値するかっていうと正直、それはないと》《今年の紅白は思い切り懐メロ特集にしようという意図なんでしょうかね》《私は工藤静香が好きだけど、もっと適格な方がいるだろうに》など、辛辣な声が続出している。

NHKサイドは今回の発表の際に未発表アーティストについて引き続き交渉していく可能性はあると発言。

松田、中森が追加で発表されれば篠原、工藤も少しは気が楽になるかもしれない?、とアサジョが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
遠野なぎこ ぞっこんだった整形外科医は玉砕? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!