新着記事

遠野なぎこ ぞっこんだった整形外科医は玉砕?

女優でタレントの遠野なぎこが11月16日放送の「バラいろダンディ」に出演し、新たな年下の恋人ができたことを報告した。

遠野は11月2日放送回にて「私、先週から幸せを見つけにマッチングアプリを始めました」と切り出し、「凄く価値観が合う人で、1週間はその人としか連絡を取り合ってないんですけど、運命の人だと思いました」「恋してます」などと、すでに“気になる男性”の存在を仄めかしていた。

交際した暁には「バラダンさんでご報告します」と語っていたが、その3日後に初デートを迎え、この日の放送では「それで会って。お付き合いすることになりました」と、見事に恋が成就したという。

積極的な攻勢を仕掛けるべく、「男性をドキッとさせる仕草」についても学んだようで、「駆け込むのが可愛いんだって。今度、診察室に走って入ろうかな」と嬉しそうに話していた。

移り気の激しさは気になるが、最近ではタレント・新山千春もマッチングアプリから新たな恋をスタートさせており、遠野にもぜひ幸せな春の訪れを満喫していただきたい、とアサジョが報じた。

遠野なぎこ – Wikipedia

こちらもチェック!
松重豊 の自宅でゲームをしていた少年が日本代表に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!