新着記事

土屋アンナ ショー裏で怒号で取っ組み合い?

同ツアーでは、毎回日替わりで対バンゲストを迎え、12月3日の東京・下北沢Queでの公演に土屋が出演する予定だった。

土屋は、1998年に人気雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルを経た2000年にロックバンド・SpinAquaのボーカルとして歌手デビュー。

2004年5月、女優デビューを飾った公開映画『下妻物語』では女優としても高く評価された。

私生活では同年6月、20歳の若さで結婚と妊娠を発表。

​>>山口智充『リンカーン』降板以降ダウンタウンと共演ナシ、干された?

2008年1月、『週刊女性』が両者のバトルを報じた。

その発端について、2008年1月の本サイトでは、「最初のステージのトップでアンナさんが登場したことや、以前、同じショーでアンナさんが格上げの“ゲスト枠”で出演したことなどをよく思ってなかった」と報じている。

一方で同誌は、土屋は普段から口が悪い上に、私生活が自由奔放としながらも裏表がないため、悪く言う人はあまりいないという。

モデル同士で「派閥」が存在することをあっけらかんと暴露し、「うちら、突拍子もないタイプだったんで、どこにも属してませんって感じだったんだけど、けっこうピリピリきてて、英語で何か言ってるのが聞こえちゃったんで、『おいっ!』と言った」と道端との“一触即発”をカミングアウトした。

いつの日か両者が“乱闘騒動”を笑って話せる日は来るのだろうか、とリアルライブが報じた。

土屋アンナ – Wikipedia

こちらもチェック!
ケイン・コスギ 「SASUKE」は復帰組が台風の目に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!