新着記事

福原愛 の裁判“円満解決”にハテナマークだらけ

女子卓球の五輪メダリストで、タレントの福原愛が、交際相手A氏の元妻B子さんから民事訴訟を起こされた件が先ごろ、一転して〝円満解決〟になったという。

福原は、B子さんから、〝A氏を奪った〟という内容で裁判を起こされていた。

B子さんはA氏と婚姻状態にあったものの、福原のせいで離婚。

そのため福原の不貞行為に対する精神的苦痛として300万円、離婚に対する精神的苦痛として500万円など、計1100万円の慰謝料を求めていた。

しかし、本サイトは11月6日付記事《福原愛〝被告の肩書〟で大ダメージ!?不倫裁判で目指す「金銭解決」の行く末》にて、福原が「和解」に持ち込む可能性を報じていた。

福原は11月15日、中国版ツイッターのウェイボーで声明を発表。

B子さんが訴訟を取り下げたと報告。

これは一体、どういうことなのか――。このニュースのコメント欄には、そんな〝?マーク〟が大量にあふれた。

福原は声明発表について「この報告は原告にも了承を得ている」と付記している。

何はともあれ、愛ちゃんに〝略奪の意図〟などなかったことが分かって良かった!、とまいじつが報じた。

福原愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
小向美奈子 薬物裁判で始まった全脱ぎ争奪戦 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!