新着記事

伊川愛梨 「突撃!ひとり飲み」のひとり言

なにしろ日本酒飲み放題もあって、すごい危険なんです。

お刺身の盛り合わせ、白子ポン酢、あん肝ポン酢をアテにして、日本酒を存分に堪能しました。

私を入れてメンバーは9人でしたが、3軒目にディープな立ち飲み屋へ移動。

チケット制のお店だったのですが、隣で飲んでいたカップルさんから「これでお酒を買ってきていいよ」とチケットを渡されて。

私、本当に飲むのが大好きなんだな。

今回はシークレットのオフ会だったけど、次回は私の誕生日がある3月にオフ飲み会をやる予定です。

新メンバー募集中なので、ぜひSNSをチェックして下さいね、とアサ芸プラスが報じた。

伊川愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
小向美奈子 薬物裁判で始まった全脱ぎ争奪戦 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!