新着記事

小向美奈子 薬物裁判で始まった全脱ぎ争奪戦

薬物逮捕によって懲役1年、執行猶予3年を言い渡された元グラドル・小向美奈子は、集まった報道陣を前に、そう言って目を伏せた。

小向はこの年の1月22日、午後8時過ぎ、六本木の路上で逮捕されたのだが、そのきっかけが、元交際相手Aが彼女の自宅マンションに侵入し、現行犯逮捕されたことだった。

Aが取調べで「2人で所持していた」と供述して逮捕となったが、被告人質問で小向は「Aから強要されて始めました。断ると殴られたりするので、怖くて断れなかった」として、起訴事実を全面的に認めたため、裁判官の判断で「即決裁判」が適用。

有罪判決が下ったというわけである。

艶系女優転身の可能性については、押し黙ったままだった。

しかし前所属事務所が契約違反を理由に、出演禁止を求める仮処分を申請。

東京地方裁判が出演禁止を命令した中での出演となったことで、またもや芸能マスコミを騒がせることになった。

結局、2年後の11年9月、小向は「アリスJAPAN」と専属契約。

10月にはデビュー作を発売した。

これは空前の大ヒットを記録することになるが、はたして彼女を「オトした」高額ギャラとは、とアサ芸プラスが報じた。

小向美奈子 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田奈々 熱愛発覚、メディアはスルーも身内が拡散した? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!