新着記事

指原莉乃 マジギレ!フワちゃんに怒った理由

フワちゃんと公私共に仲が良い指原莉乃が、過去にマジギレしたことがあるとの恐ろしいエピソードを語った。

11月18日深夜放送の『かまいたちの知らんけど』に出演した指原は、過去にフワちゃんと行ったハワイ旅行を回顧する。

どうやら、楽しい旅行ではなかったようで、「大変だったんですよ、本当に」と漏らすと、MC『かまいたち』山内健司は「何であんな自由なヤツとあんだけ一緒にいられんの」とたずねる。

指原は「マジでストレスたまりますよ」と返し、「ホントにホントにホントに困ったヤツ過ぎて」と恨みをにじませる。

ここで具体的なエピソードとして、「旅行行くって言ってた日に、『ごめん。その日、行列の収録だった』みたいな。え?え?」と、スケジュール管理が全くできていないことを明かした。

最終的には「本当に面白くていい子です。一緒にいて元気になるし、友達思いだし」としたものの、困った面もあるようだ。

指原にもちろん非はなく、フワちゃんが叩かれまくって炎上している。

フワちゃんにとって、これらのエピソードはオイシイもの。

彼女にとって芸能人という職業は天職なのだろう、とまいじつが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
小向美奈子 薬物裁判で始まった全脱ぎ争奪戦 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!