新着記事

杉野遥亮 の関西弁にドン引き「稀に見る酷さ」

20日に放送された日本テレビ系特番『誰も知らない明石家さんま』での、さんまの人生ドラマ『さんまVS萩本欽一35年前運命の1日』でさんまを演じた杉野遥亮の関西弁に、ネット上からドン引きの声が集まっている。

番組では、これまでのさんまの人生を再現ドラマで放送するのが恒例となっており、今回はコメディアン・萩本欽一との共演を杉野主演で放送した。

​>>志村けんさんドラマ、“コンプラ無視”で絶賛!

しかし、ネット上からは「関東出身でももっとうまい人いるでしょ」「気が散って内容入って来ない」「こんなに話せない人をさんま役にするのはどうなのか」「こんな棒読み関西弁初めて聞いた」「近年稀に見る酷さ」といったブーイングが集まっていた。

実はこの企画、これまで菅田将暉や北村匠海、成田凌などブレイク直前俳優や、斎藤工、安田顕、勝地涼などベテラン俳優がさんまを演じてきた人気企画だが――。

特番内の再現ドラマとは言え、あまりにひどい棒読み関西弁で大きく評価を落としてしまったようだ、とリアルライブが報じた。

杉野遥亮 – Wikipedia

こちらもチェック!
遠野なぎこ ぞっこんだった整形外科医は玉砕? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!