新着記事

有吉弘行 が“妻・夏目三久”に言及!共演者も驚愕

お笑い芸人の有吉弘行が、11月22日放送の『有吉クイズ』2時間スペシャルに出演し、街歩きロケを敢行した。

有吉は企画「有吉とメシ」で、博多を散歩しながら現地のグルメに舌鼓を打っていた。

道路を挟んで博多PARCOの向かいに差し掛かると、有吉はカメラマンのレスリー・キー氏の撮影によって過去開催された写真展『有吉クイズ写真展』に言及。

スタッフが「おふたりで?」と問うと、有吉は「ひとりで」と苦笑い。

渋谷PARCOでの展示を見たものの、「苦笑いで帰ってきましたね」と振り返ると、みちょぱは「そりゃそうだよ」とつぶやいた。

夏目さんを「妻」と呼ぶのも好感が持てると口にしている。

夫婦仲が良さそうで何よりだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 に「silent」視聴者が拒否反応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!