新着記事

樽美酒研二 SASUKE出場せず!11回連続出場に何が

同時に出場者も発表されたが、ゴールデンボンバーの樽美酒研二の名前がなかったことで、ファンが騒然となる事態になっている。

肉体派の樽美酒は12年からSASUKEに出場し、昨年の大会まで11回連続で鋼鉄の魔城にチャレンジ。

それだけに出場しないのは謎で、なぜ出場しないのか樽美酒は明らかにしていない。

ファンの間で原因とされているのが新型コロナ感染だ。

樽美酒は今年8月に新型コロナウイルスに感染。

11月12日のインスタの投稿でも「脚動いてくれないしアキレス腱切れそうだしかなり気持ちは落ちましたね」「まぁでもこんな心も身体も弱った自分も実に情けなく笑えてくるので一応ここに記しておきます」と本調子を取り戻せず、悩んでいることを明らかにしている。

樽美酒は出ないが、バンドメンバーの喜屋武豊と鬼龍院翔が出場する。

彼らの活躍に期待だ、とアサジョが報じた。

樽美酒研二 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 に「silent」視聴者が拒否反応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!