新着記事

飯尾和樹 ブチギレ!出川哲朗におしぼり投げつけ

お笑いコンビ『ずん』の飯尾和樹が、11月22日放送の『有吉クイズ』2時間SPに出演。

出川哲朗とロケに出かけ、突然ブチギレた。

普段は温厚なキャラとして知られる飯尾だが、思わぬひょう変っぷりに視聴者は「めずらしい」と驚いている。

出川はカーナビなしで運転し、長時間ロケをしいられた「ドライブ・マイ・カー」に代わる企画「出川の聞き込み散歩」に臨んだ。

2軒目も難なく到着したものの、3軒目の行き先が分からず、悪戦苦闘した。

しかしグチだらけの出川に「いいとこだけ見つけてくださいよ!」と一喝。

出川は両手を合わせるなどして平謝りだった。

出川は「あの温厚な飯尾君がキレること、ないですからね」とスタジオで振り返った。

飯尾の激怒シーンに視聴者は大いにザワついた。

今後はグチを言わずにロケを楽しんでほしい、とまいじつが報じた。

飯尾和樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 に「silent」視聴者が拒否反応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!