新着記事

舞いあがれ 今週からヒロインがまるで別人に?

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ』の第37回が22日に放送された。

第37回は、無事に航空学校へ入学した舞は、宮崎本校で寮生活を始める。

同室には矢野倫子がいた。

男子ばかりだと思っていた舞は、女性がいることに安堵するが――というストーリーが描かれた。

さらに別の日にも尾行を行い、その男子学生の部屋に耳を付けて盗み聞きをしていると、矢野に尾行がバレてしまうことに。

舞は「ここでやったらええやないですか」と言うも、「勉強できない人とやっても成績上がんないでしょ」と反論されてしまうという展開となった。

この一連の舞の行動に、ネット上からは「違う子になったみたい」「先週までの舞ちゃんはこんなことしなかったのに」「舞ちゃんは尾行したりする子じゃなかった」「人の気持ちを丁寧に考える舞ちゃんはどこ行った?」「ドジっ子天然要素とかいらない」という厳しい声が集まっている。

幼少期から大学時代に掛け、丁寧に描かれてきたヒロイン・舞、とリアルライブが報じた。

舞いあがれ! – Wikipedia

こちらもチェック!
時東ぁみ が母乳で作ったペンダントへの思いを綴る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!