新着記事

AKB48 転落の一因?恋愛スキャンダル急増の期間

人気メンバー岡田奈々と2.5次元俳優・猪野広樹との熱愛が報じられたのだ。

ここではそんなAKBの転落の一因とも言える、重なる恋愛スキャンダルをひもとこう。

AKBの舞台で、演出家と出演者として出会った2人。

さらに同年、篠田麻里子も、AKB48の運営会社AKSの元社長と同じ高級マンションに住んでいると報じられたことがある。

増田有華が、舞台で共演したISSA宅にお泊まりする様子が激撮されただけではなく、河西智美が先のAKS元社長宅に「お泊まり」したこともスクープされた。

指原莉乃が研究生時代、ファンと付き合っていたことが明るみに出て、HKT48に移籍したのもこの年だ。

AKBの恋愛史で外せないのが2013年に発覚した峯岸みなみと、GENERATIONS・白濱亜嵐のお泊まりデート。

けじめをつけるため、自ら丸坊主になり号泣謝罪したことは未だに記憶に残っている人も多いだろう。

そこから徐々にスキャンダルの数は減るも、柏木由紀とNEWSの元メンバー手越祐也による親密そうな抱擁写真の流出や、大和田南那と、まだデビュー3カ月のKing&Prince高橋海人との合鍵通い愛と、歯止めはかかることなく、そのたびにAKBメンバーに恋愛に奔放なイメージが定着してしまった、とリアルライブが報じた。

AKB48 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 スタイルブックお渡し会で発揮された効果 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!