新着記事

明日花キララ への当てつけ?ダレノガレが見せた対応

モデルのダレノガレ明美が11月19日にインスタグラムアカウントを更新し、お笑い芸人による自身のモノマネに寛容な反応を見せた。

この日、ダレノガレはストーリーズに寄せられた「何逃れ何みって芸人の人ダレノガレさんの事侮辱してないですか?」との質問に反応。

これは、お笑い芸人のソマオ・ミートボールによる持ちネタ「なにノガレなに美」のモノマネリズム芸を指すが、「全然私はOKです」とダレノガレ本人は気にしていないようだ。

明日花は、あるあるネタやモノマネを得意とする女性YouTuber・ちくわから、整形を冷やかすようなモノマネをされたことに「とても悲しいしショックを受けました」とツイートすると、法的措置を示唆する事態に。

ちくわからは「冗談の通じない女」などと揶揄する指摘も受けていた。

明日花によるちくわへの怒りが大きく報じられる中で、ダレノガレが“大人な対応”を見せたことに対し、ネット上では「遠回しに明日花キララにかまし入れてる」「明日花キララが小さく見える」「明日花キララも見習ったほうがよいかもな。このタイミングでこの質問に答えるダレノガレのあざとさも含めて」などの声が上がることに。

ほかの女性タレントの炎上案件を巧みに自身のイメージアップへとつなげるテクニックは、もはやダレノガレのお家芸なのかもしれない、とアサジョが報じた。

明日花キララ – Wikipedia

こちらもチェック!
錦戸亮 を久々に堪能できる!流星の絆初配信決定 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!