新着記事

ひろゆき 昨年の「ジャニーズ崩壊する」予言が話題

実業家のひろゆきこと西村博之氏が、2021年に自身の配信で「今後のジャニーズは崩壊する」と発言していたとして、現在改めて話題になっている。

ジャニーズ事務所と言えば、10月末を以って副社長を務めていた滝沢秀明氏が退社。

その約4日後に人気グループ・King&Princeから平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が来年にグループ脱退・事務所退所することが発表され、大きな騒動となっている。

発端となったのは、配信に寄せられた「ジャニーさんが亡くなって20世紀の現役グループがKinKiKidsだけになってしまいました。今後のジャニーズはどうなると思いますか?」というリスナーからの質問。

さらに、ひろゆき氏は「下手なことしないで飯島さんに任せてたら今もSMAPもいただろうし、SMAPの影響力を使って嵐も上手くいってただろうし」と指摘。

「ジャニーさんが優秀すぎたせいで、ジャニーさん以外の経営者が自分が優秀だって誤解しちゃったんだと思うんだよね」と暗に現・ジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子氏の批判を展開していた。

この発言は、King&Princeのメンバー脱退報道後、SNS上で切り取り動画として拡散されることに。

ネット上からは「完全にその通り」「この意見に激しく同意」「初めてひろゆきの意見に賛成した」「経営者が変わってから崩れたって本当にそう」といったジャニーズファンからの賛同が殺到している、とリアルライブが報じた。

西村博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 に「silent」視聴者が拒否反応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!