新着記事

石田ゆり子 星野源夫妻が自宅訪問し6時間話し尽きず

20日深夜に放送された「LILY’STONE」。

女優の石田ゆり子さんがナビゲートする不定期のラジオ番組に、ゲストとして音楽家・俳優・文筆家の星野源さんが出演しました。

石田さんは、星野さんを「源ちゃん」と呼び、さまざまなトークを展開。

その中で、石田さんは「ご夫妻と仲良しなんです」と話し、「『逃げ恥』でずっと一緒だったしその流れでその夫婦と仲良しっていうのが私結構すごい嬉しいんですけど」と、共演した2016年放送のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」からの交友を明かしました。

あの空気」と話し、星野さん「すっごい楽しかったですよ。

石田さんと星野さんは、2016年に大ヒットしたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での初共演からの縁だそうで、そこから共演が続き親交が生まれたと振り返ります。

2人が可愛いんですよ。

星野さんは、テレビやラジオ越しに伝わる石田さんのふんわりとした雰囲気とはまた別の、知的で面白い一面を垣間見たことから「非常にかっこいい女性」と大絶賛。

石田さんはすっかり星野さんのファンになってしまったようで「一生仲良くしてって思った」、「2人が仲良くいられるならなんでもするから、また来てください」と懇願する場面も。

リスナーにとっても貴重な癒しの瞬間となりました、とQuick Timezが報じた。

石田ゆり子 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 に「silent」視聴者が拒否反応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!