新着記事

菊池風磨 アイドル恋愛禁止ルール問題に神回答

向井地は11月20日、同グループの主要メンバーが恋愛スキャンダルを報じられたことを受け、ツイッターに声明文を掲載。

ファンを悲しませてしまった点を「私にも責任があります」とし、「今まで曖昧になっていた『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います。運営と相談し、どのような形であれ必ず結論を報告させて頂きます」と綴った。

ファンだけでなく、タレントの間でも議論が重ねられる今回のケースだが、つい1カ月前、“アイドルの恋愛禁止ルール”について、「神回答」を口にしたのはSexyZone・菊池風磨である。

菊池は10月17日放送の恋愛トークバラエティ「グータンヌーボ2」において、共演者から「ジャニーズって恋愛はOKなの?決まりあるの?女子のグループとかだとダメなところあるよね」と聞かれると、「難しいんですけど、『ダメ』と僕は言われたことはないです。ジャニーさんも『男の子なんだから恋くらいするでしょ』って」と説明。

しかし、異性のファンに夢を与える立場でもあることから、守るべき「最低限のマナー」があるとも語り、「街中で人目に触れる時とか、手つないで歩いちゃってて、もしそれが誰かに見られた時にどういう気持ちにさせますか?それがファンだった場合とか。こういう仕事をさせてもらっている中でのマナーは守りましょうねっていうのはありますね」とコメントしていた。

“恋愛禁止”はルールではなく、マナー。

これが現在のジャニーズ事務所を牽引する超人気者の答えのようだ、とアサジョが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
錦戸亮 を久々に堪能できる!流星の絆初配信決定 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!