新着記事

舞いあがれ! 関西の視聴者ブチギレ

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で、〝大阪人を敵に回すセリフ〟が飛び出した。

今回の朝ドラは、ものづくりの町・東大阪市で生まれた岩倉舞が、自然豊かな五島列島で見た「ばらもん凧」に衝撃を受け、空を駆ける夢を抱くストーリー。

11月21日放送回では、舞の航空学校での生活がスタート。

そこで自己紹介をすることになるのだが、舞が大阪出身だと知った男子学生が「じゃあなんか面白いこと言ってよ」と食い気味に発言。

戸惑う舞に対し、「言わへんのかーい!」と茶化す場面があった。

前週までの、イヤな人物が全くいないほっこりとした雰囲気はどこへいってしまったのか。

そのうち学生同士の絆が芽生えてくるであろう展開だが、それまで関西圏のファンはついてくるだろうか、とまいじつが報じた。

舞いあがれ! – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 転落の一因?恋愛スキャンダル急増の期間 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!