新着記事

森香澄 起死回生の“SNS戦略”が大バズり

そんなテレ東で、いまもっとも注目を集めているのが森香澄アナだという。

アイドル的なルックスで、さらにリアクションも素朴でかわいいと評判の田中アナ。

人気番組の『モヤさま』でもファンを拡大し、テレ東を代表する次世代のエース候補にのし上がった。

しかし、なぜかここ最近では、ネットニュースで田中アナよりも、森アナのほうが注目され、その名が挙がるようになってきている。

さらに、森アナの知名度を一気に上げたのが、TikTokへの積極的な動画投稿だ。

「自身のTikTokアカウントでは、自宅から配信するなど、もはやテレビ局の女性アナとは思えない勝手な行動をしている。アナウンス部の上司からも注意を受けているようですが、森アナはお構いなしに自宅でメイク動画などもアップしている」とのことで、これは局内では当初、森アナの“暴走”と捉えられていたそうだ。

一介の女性アナとは思えないSNS戦略を面白がっているプロデューサーも現れているようだ。

一般人気と知名度では同期の田中アナに差をつけられながらも、SNSを駆使して這い上がってきた森アナ。

ハッキリとした自己プロデュースとアピールが奏功し、来年の森アナは大ブレイクを果たしているかもしれない。

森アナのSNSは要チェックだ、と日刊サイゾーが報じた。

森香澄 – Wikipedia

こちらもチェック!
ひろゆき 昨年の「ジャニーズ崩壊する」予言が話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!