新着記事

指原莉乃 ビル一棟買い計画に石田ゆり子は…

さすが、バラエティー女王に君臨する指原莉乃である。

彼女の年収については一部で「2億円」とも伝えられているが、先ごろ放送された「かまいたちの知らんけど」では、財テク意識の高さが窺えるトークが飛び出した。

かまいたちの濱家隆一が「財テクしてる?なんか一回、ニュースになってたやんな」と切り出すと、すでにマンション2部屋を持っていると明かす指原。

ただし「自分の稼ぎと財テクが見合っていない」と周囲に指摘され、現在はビルを購入したいのだという。

その一方で、詐欺被害に遭ってしまう芸能人が多いのも頷ける、とアサ芸プラスが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 女性芸人に恥をかかせないエピソード | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!