新着記事

米津玄師 “過去最大級”の顔面露出!?

顔出しをあまりしないことで知られる超一流ミュージシャンの米津玄師が、インスタグラムに黄昏れた表情をアップして話題を呼んでいる。

その投稿にはなにも文章が書かれておらず、撮影者である写真家のタグを付けて、路上で撮影された画像をアップしただけ。

半袖Tシャツにデニムというラフな格好の米津は、まるで終電後の渋谷路地裏のごとく、壁にもたれかかって顔色を悪くしている。

米津にしてはかなり珍しい、顔の大部分を晒したショットとなった。

顔の大部分を晒すという珍しさもさることながら、その表情が「イケメンだ」として、投稿には23万以上もの〝いいね!〟が殺到。

「米津くんがしゃべった!」の次は「米津くんが前髪すいた!」と驚かれるのだろうか、とまいじつが報じた。

米津玄師 – Wikipedia

こちらもチェック!
錦戸亮 を久々に堪能できる!流星の絆初配信決定 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!