新着記事

国分太一 『テレ東音楽祭』元カノ映像に苦笑い?

11月23日にテレビ東京系で放送された特別番組『テレ東音楽祭2022冬』で「気まずい」場面があったと話題になった。

それは『テレ東音楽祭』で毎年総合MCを担当しているTOKIO・国分太一の表情であった。

国分とaikoは1998年から2006年頃まで交際し、国分の所属するジャニーズ事務所も公認していたとされるのは有名なところだ。

aikoと交際当時の国分は20代前半で、アイドルとして伸び盛り。

ネットではこのような経緯もあり「国分さん嬉しそうな表情だったな」「なんとなく気まずそうな表情に見える」「付き合ってたんだもんな」「視聴者の方が気まずい雰囲気になる」「良い思い出としてって事なんだろうか?」といった声が相次いだ。

現に『カブトムシ』は当時のaikoの恋愛事情を含ませた歌とされており「少し背の高いあなた」という歌詞は国分をイメージしたといううわさもある、とリアルライブが報じた。

国分太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 クロサギ撮影現場に現れた迷惑集団に非難 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!