新着記事

菅田将暉 主演人気ミステリが映画化決定も…

俳優の菅田将暉主演で22年1月期に放送された月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」の公式ツイッターが11月21日に更新。

23年秋公開で映画化されることを発表した。

同ドラマは少女漫画雑誌「月刊フラワーズ」で連載中の漫画家・田村由美氏による同名漫画が原作。

ドラマ版は2022年日本民間放送連盟賞・番組部門テレビドラマ優秀賞を受賞。

菅田は東京ドラマアウォード2022の主演男優賞に輝いた菅田が原作のキャラクターの姿を忠実に再現すべく、自前のアフロヘア姿にしたことも話題になった。

公式ツイッターでは映画化決定の発表とともに「天然パーマの大学生・#久能整が再び、人の心も、事件の謎も解きほぐします!ただの映画化と言う勿れ、スケールアップして帰ってくる本作をお楽しみに」と予告している。

また、主演の菅田も映画化決定に際して「『ミステリと言う勿れ』が映画になる。ということで、次は何カレーかなあとワクワクしつつも、これはまたあの戦いが始まるんだなと、ドキドキしてます。ドラマで出来たこと出来なかったことを確認し、整くんの言葉と田村先生の思考を正しくお伝えできるよう努めていきます。是非、お楽しみに」とコメントを寄せた。

ネットでは《原作ファンですが、どちらかといえばドラマよりも映画に向いてると思ってました》《ドラマが続編ありそうな終わり方だったし、これは楽しみですね》など期待する声も多かったが、一方で《整君はまた見たいのだけど、ドラマの続編がよかったな~》《ミステリーと言う勿れ、が映画化ですか。ドラマの続きは?と言いたくなります》などドラマの第2シーズンを期待していた声も多く見られた、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田奈々 後輩にとって迷惑な前例に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!