新着記事

鷲見玲奈 パイロットの夫との家計事情を告白

結婚前、旦那さんが高価なソファを購入したことで「2人のお金を勝手に使われたら怖い」と思った鷲見さん。

そこで、「共同口座から10万円以上の買い物をするときは相談」というルールを夫婦間で設けたのだとか。

しかし、いざ結婚生活が始まってみると「どうやら私のほうが使ってるっぽくて」と気まずそうに告白。

鷲見さんは旦那さんと出会う以前から婚活に積極的で、合コンやマッチングアプリ、婚活パーティーなどあらゆる方法に挑戦してきたんだそう。

その後、自身に先輩アナウンサーとの不倫疑惑が持ち上がるなどのトラブルに見舞われるも、2人は変わらず愛を育み、ついに今年ゴールインとなりました。

鷲見さんは今年7月に同番組に出演した際にも、結婚相手に求めていた条件は「不倫しない人」であったことを明かし、「不倫する人は不倫する人とつるむ」という持論を展開。

結婚前には彼と親交のある人たちの素行まで調べたと衝撃的な告白をしていました。

昨今の芸能界の様子や、自身も不倫疑惑に巻き込まれた経験から、その部分には慎重になったのかもしれませんね。

そんな厳しい審査を通過された旦那さんとなら、きっと末永く幸せな結婚生活を送れることでしょう、とQuick Timezが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
ファンモン が“大物歌手”ガン無視? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!