新着記事

松田聖子 明菜の期待されていた紅白共演はなし?

NHKの林理恵メディア総局長の定例会見が24日、東京・渋谷の同局で行われたことを、各スポーツ紙などが報じた。

先日発表された大みそかの紅白歌合戦の出場者には、IVE、LESSERAFIM、JO1、BE:FIRSTらが名を連ね、高齢層の〝紅白離れ〟も指摘されている。

今後、出場者が追加発表される可能性について、別の担当者は「視聴者の皆さんからご期待のあるアーティストについては引き続き交渉していますが、制作過程は控えさせていただきます。決まり次第発表するので、楽しみにお待ちいただければ」と期待させたというのだが。

これまで、複数のメディアが今年の紅白の目玉として報じたのが中森明菜。

しかし、週刊誌「フラッシュ」のWEB版が、今夏に明菜が移籍した新事務所に問い合わせたところ、「現在は、中森明菜本人の体調回復を優先させていただいており、活動予定は今のところございません」とし、紅白への出演予定がないことも明かしたというのだ。

また、明菜との〝共演〟が期待されていた松田聖子の名前も、先頃の発表ではなかった、とリアルライブが報じた。

松田聖子 – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂桃李 “遊戯王トーク”がNGに? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!