新着記事

目黒蓮 Z世代が選ぶ「流行った芸能人」の1位に

SnowManの目黒蓮が、24日に発表された「Z世代トレンドランキング」の「流行った芸能人」部門で1位に選出された。

さらに「流行ったドラマ・映画」部門で出演中のフジテレビ系ドラマ『silent』が1位となり、若者世代から「芸能界の今年の顔」と認識されるほどの支持の高さを見せつけている。

目黒は「流行った芸能人」部門で、2位のなかやまきんに君を抑えてトップに立った。

同じジャニーズ勢では、なにわ男子の道枝駿佑が3位、大橋和也が7位にランクインしている。

2位は大ヒットアニメ映画『ONEPIECEFILMRED』、3位は人気韓国ドラマの日本版リメイク『六本木クラス』とライバルは強力だったが、『silent』は目黒の人気の高さと泣けるストーリーに加え、TikTokに公式の切り抜き動画がアップされるなど若者に刺さる仕掛けを展開していることもあってトップに選出された。

最初は主人公の舞に冷たく嫌みを言い放つ「感じの悪いヤツ」として登場したが、現在は舞ら航空学校の同期生である仲間たちと少しずつ打ち解け始めており、ネット上で「ツンツンからもうデレ始めた!」「めめのツンデレキャラ最高すぎる」「silentと全然違う役柄で演技の振り幅がすごい」などと高く評価されている。

SnowManとして大みそかのNHK『紅白歌合戦』をはじめとした年末年始の歌番組や特番への出演もあり、目の回るような忙しさとなりそうだ。

まずはZ世代から「芸能界の今年の顔」に選ばれた目黒だが、来年は本格的なブレイクによって幅広い世代に愛される「ジャニーズの新エース」となりそうな気配だ、と日刊サイゾーが報じた。

目黒蓮 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 ポスト深田恭子?期待されるコスプレ姿 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!