新着記事

小木博明 またもキンプリで問題発言?

おぎやはぎ・小木博明が24日に放送された『VS魂グラデーション』に出演。

彼の問題発言が物議を醸している。

番組中には、ミスしたら即終了。

がジャニー氏、キンプリ平野の衝撃話暴露?

「頭から~」のバトルには、King&Prince・岸優太が千秋と対戦することに。

しかし、ロサンゼルスに1週間ほど行っていただけだと分かると、小木は笑顔で「アホか!」とツッコミを入れた。

Twitterでは、キンプリファンはもちろん、番組を観ていた視聴者が不快感を露わに。

「普通のツッコミなのかもしれないけど嫌な気持ちになっちゃった。はぁ楽しく見たいのに」「ツッコミではなくただの悪口です」「アホか!って言った小木不快だわー」「適当に発言して傷つけるってどんなお笑い芸人もう小木さん呼ばないで」「は?1回黙ってくれよ」「いい大人があんなに周りに気を使えない発言をできるなんて」「岸くんと共演してるのにラジオでよくあんな発言できたよね」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

小木博明 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 主演人気ミステリが映画化決定も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!