新着記事

鷲見玲奈 “スピード離婚”危機!?夫をケチ扱い

元テレビ東京アナウンサー・鷲見玲奈、早くも離婚の危機か!

そんな鷲見夫妻の〝すきま風〟が感じられたのは、11月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』でのこと。

鷲見は家庭の財布事情について、それぞれが稼いだお金を1つの口座にまとめ、キャッシュカードを1人1枚持っていることを明かす。

しかし、いざ結婚すると鷲見の方が高額な買い物をしており、夫に報告したところ「買い過ぎじゃない?」と注意され、「そんなルールなんか決めなきゃ良かったと思って、めちゃめちゃ後悔してる」と後悔を口にしたのだった。

どうやら、2人の金銭感覚には大きなズレが生じているようだ。

家庭を営むにあたって極めて重大な価値観であるため、このままでは〝スピード離婚〟に陥るのではと囁かれている。

すれ違いの要因は他にも。

超がつく美貌にグラマーな武器、加えて富と名声まで持つ鷲見。

もし離婚という結末になっても、引く手あまただろう、とまいじつが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
田口淳之介 小嶺麗奈と別れてもファン離れ金欠 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!