新着記事

田中みな実 芸能人をドン引きさせるルールはアリか

女性がパートナーと出会うための戦略として、女友達の紹介でイイ男をゲットする──。

女友達にストレートに紹介を頼むのではなく、自身の男運がないことをアピールすることで、紹介役を買って出てもらう。

そこでレギュラー出演者の田中みな実が、自身の状況を訴えた。

「話しても『みな実さんだったら絶対、いい人いますよ』って言われて、話が終わるんですよ」ここで弘中綾香アナが援護射撃とばかりに、ゲストの大泉洋に、田中に紹介できる男がいるかと尋ねた。

田中をあからさまに敬遠する大泉の逃げ腰コメントに、田中も弘中アナも「誰でもいいんですよ」などと言いつつ、困惑するばかりだったのだ。

田中は「マイルールではなく、自分で勝手にやっていることで、他人には押し付けていない」と不満げだが、山里亮太に即刻、「それがうるさい、っていうんじゃないですか」とたしなめられたのである。

田中ほどの有名人なら、紹介なんかに頼らず、自分で探せばいいってことでは、とアサ芸プラスが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋伸之 の草むしりがまさかの事態に!鬼嫁泣かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!