新着記事

戸田恵梨香 が高校へ行かなかった理由は?

11月20日に放送された人気バラエティー『日曜日の初耳学』の対談企画「インタビュアー林修」に、俳優の戸田恵梨香が登場した。

俳優業を志したキッカケを明かし、あわせて自身の〝最終学歴〟についても語った。

インタビュアーの林修から俳優を志したきっかけを聞かれ、戸田はテレビの〝NG集〟を見て「楽しそうでうらやましい」と思ったことが転機であると話す。

中学卒業後に、単身で上京したそうだ。

一般社会では多少なりともコンプレックスを抱えてしまいそうな中卒だが、意外にも、若かりし頃から勉学よりも俳優業一筋に生きる女性俳優は少なくない。

個性派俳優・江口のりこもその一人だ。

彼女は11月19日放送の『人生最高レストラン』に出演した際、上京するまでの苦労話をすると同時に、最終学歴を語った。

結果的に身内に足を引っ張られて思うように貯金はできなかったそうだが、そんな中でしびれを切らし、ついに強行突破。

真の成功者は、学歴に頼らないことを証明してくれているのかもしれない、とまいじつが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 海外フェスで突然のアクシデントも動じず | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!