新着記事

土屋伸之 の草むしりがまさかの事態に!鬼嫁泣かす

お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が11月22日、ラジオ番組「ナイツザ・ラジオショー」に出演。

妻を泣かせてしまった“事件”について告白した。

この日、土屋はオープニングトークの中で相方の塙宣之から「今週は何かありましたか?いろいろ」と振られると、「あのね、うち、ちょっと昨日ショックなことがあって」と切り出し、庭にある駐車スペースの草が伸びていたと語り始めた。

いつもは土屋の妻が夏頃に草を刈って短くしていたが、今年は伸ばしっぱなしだったため、土屋は「もう何も言わずに俺が、時間あるときにやっちゃおうと思って。昨日早く帰ってきたから、明るいうちにちょっとやっちゃおうと思って」と草を全部抜いていったという。

妻によると、雨などで土が流れないようにしたり、悪い雑草が生えないようにしたりするために、ハウスメーカーに聞いて最適な草を植え、伸びたら切るという作業をしていたのだとか。

それを全く知らなかった土屋は切らずに全部抜いてしまったため、妻はショックで泣いてしまい、土屋いわく「見たことのない、絶望的な顔をしてた」という。

ネット上では土屋の行動について、《使えない夫の典型だな》《あるあるだわ。旦那のよかれは大体間違ってる》《まさか育ててるって思わないもんねぇ。次は聞いてからやったらいいよ》といった感想が飛び交った。

土屋は妻の信用を回復させることができるだろうか、とアサジョが報じた。

土屋伸之 – Wikipedia

こちらもチェック!
田口淳之介 小嶺麗奈と別れてもファン離れ金欠 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!