新着記事

三浦春馬 出演の舞台にファン複雑…

俳優で歌手のソニンが11月21日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

今年に入り、3度目の上演を果たした舞台『キンキーブーツ』が千秋楽を迎えたことを報告し、ネット上でさまざまな声が上がっている。

イギリスで靴製造工場を営むオーナーのチャーリーと、タイプの違うドラァグ・クイーンのローラが、既存の紳士靴ではなく、ドラァグ・クイーン向けの特注靴製造を目標に、一緒に工場の経営を立て直す物語。

日本版では、チャーリー役を俳優・小池徹平、ローラ役は、20年に亡くなった俳優・三浦春馬さんの後任として、城田優が担当。

製造部門で働くローレン役をソニンが務めている。

ソニンは《遅くなりましたが昨日「キンキーブーツ』大千穐楽を迎えました》《ご観劇、心お寄せくださった皆さま本当にありがとうございました!そして、このご時世に全公演全う出来た奇跡に感謝》と無事に全日程を終えたことをファンに感謝。

続けて《色んな想いを巡らせながら眠りについた昨夜、春馬が夢に出てきました》と、三浦さんが夢に出てきたことを告白。

ソニンは自身のSNSで《純粋に私はキンキーブーツという作品を愛していて、春馬と同じようにブロードウェイで観てからこの役を目指しました》と舞台への想いを語っている。

天国の三浦さんも思わず、ソニンに語りかけたくなったのかもしれない、とまいじつが報じた。

三浦春馬 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 が大不評!舞いあがれモラハラキャラ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!