新着記事

永瀬廉 が先輩メンバーに激怒!そのメンバーとは

大晦日に放送される『第73回NHK紅白歌合戦』に、ジャニーズグループ・King&Princeが出場すると発表された。

来年5月にメンバーの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退するため、5人体制の紅白は最後となる。

そんな注目を集めるキンプリは過去、永瀬廉が他のメンバーに激怒したこともあった。

しかし、前の席に座っていた高橋海斗と岸が大音量で同じ動画を見ていたため、眠れなかったという。

また、その動画内容が恋愛系だったことも「今、聞きたないわ!だるいだるい」と腹が立ち、結局バスではほとんど眠ることができなかったとラジオで不満をぶちまけている。

だが、会場は真っ暗だったことで、誰が前髪を触ったのか判別できず、永瀬は「おい誰やねん!殺すぞ!」と咄嗟に声を荒らげたのだとか。

その後、前髪を触った相手が先輩の中間だとわかると、永瀬は「チビりそうになりました」「そこから目を見て話せなくなった」と背筋が凍ったという。

“自宅に友人が来た時はお風呂場で足を洗わせる”など、綺麗好きエピソードなども有名な永瀬。

髪型など、その他の部分においても強いこだわりがあるのかもしれない、とリアルライブが報じた。

永瀬廉 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 にファン大量離脱の危機! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!