新着記事

笑福亭鶴瓶 が名誉挽回で読み上げた「5つの誓い」

近年はNHKの「家族に乾杯」に出演するなど、すっかり穏やかなイメージが定着した笑福亭鶴瓶。

だが、かつては過激なトークや物を壊すなどの大暴走で、某テレビ局を出入り禁止になるなど、なかなかのヤンチャぶりで知られていた。

そんな鶴瓶が起こした有名な珍事が、番組放送中、寝ぼけて局部をさらけ出すという「開チン」騒動である。

前日の夕方から放送されていた「FNS27時間テレビ」の企画、「さんま&中居の今夜も眠れない」の生放送で、鶴瓶は長崎県松浦市に滞在していた。

もちろん、全国生放送である。

放送直後からフジテレビには抗議の電話とメールが殺到。

午前3時半には、同局の高島彩アナが「放送中、お見苦しい点があったことをお詫びします」と謝罪したものの、抗議の電話は番組終了まで続いたという。

結果、鶴瓶は翌04年にも同番組に出演した。

そして翌05年には同番組の総合司会に抜擢され、6月30日にフジテレビで記者会見に臨んだのである。

やはり「楽しくなければ鶴瓶じゃない」ということのようで、とアサ芸プラスが報じた。

笑福亭鶴瓶 – Wikipedia

こちらもチェック!
永瀬廉 が先輩メンバーに激怒!そのメンバーとは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!