新着記事

トニセン も始動で四刀流になったイノッチ

元V6の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦のユニット「20thCentury」が14年ぶりの全国ツアーを開催することを、各スポーツ紙が報じた。

各紙によると、来年1月16日のビルボードライブ東京公演を皮切りに、6都市で計21公演を開催。

サブタイトルは「僕たち20thCenturyです!」で、改めて自己紹介を含め、トニセンの魅力を伝えるツアーになるという。

ビルボードライブ東京での有観客公演はジャニーズ初。

滝沢秀明氏の後任として「ジャニーズアイランド」の新社長に就任し、個人でも新たな門出を迎えた井ノ原は、「原点に戻り、自己紹介のつもりで全国まわります。仲間たちと思いっきり楽しむつもりです」とコメントしているが、トニセンの始動により、かなり多忙な日々を送ることになりそうだ。

滝沢氏の後任を務めることになったのは、複雑な社内事情も関係しているようだ。

イノッチ社長が忙し過ぎてパンクすることはなさそうだ、とリアルライブが報じた。

20th Century (グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内まりや SEPTEMBERレコーディング騒動 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!