新着記事

渡辺直美 過酷なミュージカルで20キロ減

お笑いタレントの渡辺直美が11月21日、自身のインスタグラムを更新。

主演を務めていたミュージカル「ヘアスプレー」が千穐楽を迎えたことを報告した。

この日渡辺は、ステージや楽屋などで共演者・スタッフらと撮影した写真を計10枚投稿し、「右も左もわからないミュージカル素人の私をカンパニーメンバーが約5カ月間、毎日励まし支えてくれました。こんな愛にあふれたカンパニーと愛にあふれた作品を愛にあふれたお客様にお届け出来たことを凄く幸せに思います」とつづった。

また渡辺によれば、このミュージカルで20キロ痩せたという。

ちなみに、インスタの写真を見たネット民からは、《確かに痩せたのか小さく見えるね!》《ちょっと小さくなってるのかな》《痩せたというかしぼんだ感ある》などの声が続出。

数字だけでなく、見た目の成果も出せたようだ、とアサジョが報じた。

渡辺直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹脇まりな マタニティ動画で妊娠芸能人とのコラボ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!