新着記事

藤田ニコル 顔が小さすぎるが故の加工疑惑に困惑

モデルでタレントの藤田ニコルが11月23日に自身のツイッターアカウントを更新し、“無加工”写真に集まる加工疑惑に困惑している現状を書き込んだ。

藤田は「今日も私服撮ってもらった」と書き出し、セルフプロデュースするアパレルブランド「CALNAMUR」の新作ニットワンピースを着用した写真を3枚アップ。

本人も「めちゃ可愛くない?」と自画自賛するほどのお気に入りで、黒のブーツ、ムートンジャケットと併せてコーディネートし、完璧に着こなした姿をお披露目した。

グラマラスなカラダにフィットしたワンピースと小顔の対比から、一部で“加工疑惑”が上がると、藤田は「ノーマルで撮ってフィルターかけてるだけなんだけど、顔小顔加工やりすぎってめっちゃ言われるインスタでも。服のバランスもあったりで身体が大きくて顔小さい現象起きてて確かに見直したらバランス怖いね」とツイート、とアサジョが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 ドクターX続編やる気なしで打ち切りか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!