新着記事

濱正悟 舞いあがれ!出演で気になるNHK推し演技力

11月21日放送の第36話から舞台が航空大学に変わり、新しい出演者がたくさん増えたNHK朝ドラ「舞いあがれ!」。

まずヒロイン舞の同期として、これから舞の恋愛相手になるのではないかと予想されているSnowManの目黒蓮演じる柏木弘明に帰国子女役を演じることが多い東宝シンデレラオーディション出身の山崎紘菜演じる矢野倫子。

そしてモジャ毛とユルい空気感が印象的な佐野弘樹演じる水島祐樹、人気アニメ映画「天気の子」では主人公の森嶋帆高役の声を、舞台「弱虫ペダル」では主人公の小野田坂道役をそれぞれオーディションで勝ち取った醍醐虎汰朗演じる吉田大誠。

さらに今年に入って「恋せぬふたり」「鎌倉殿の13人」とNHKから激推しされている濱正悟演じる中澤真一という5人が新しく登場。

高橋一生演じる繊細で他人との距離を詰めることが生理的に苦手な羽の心を無理強いに近い形で押し開げるも、なんだか憎めない可愛さが話題となった。

明治大学在学中には朝の情報番組「ZIP!」にレギュラー出演し、見事な対応力を見せていた濱、とアサジョが報じた。

濱正悟 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜村淳 「薬物放言」でまだまだ広がる火の手 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!