新着記事

木村拓哉 ジュリー派入れず?キンプリ暴走ファン続出

今回のW杯ではスポーツの世界大会には珍しくジャニーズがMCなどで絡んでいませんが、滝沢秀明氏の退社により営業力が落ちたのか、はたまた“実力不足”だったのか。

ジャニーズ帝国が崩壊に危機に立たされている。

ただ、なにわ男子の長尾謙杜がドイツ戦の勝利を的中させて話題になったりしていたし、サッカー好きは多いみたいだから今後に期待ってところかね。

今回のキンプリの脱退劇をSMAPの解散劇と重ね合わせた人も多かったと思うんだけど、退所となると残ったメンバーとの合流はかなり難しい。

木村拓哉が主演するフジテレビ系スペシャルドラマ『教場』シリーズが連続ドラマ化して来春の月9枠に。

木村拓哉が主演するフジテレビ系スペシャルドラマ『教場』シリーズが連続ドラマ化し、来年4月に『風間公親教場0』として月9枠で放送されることが発表された。

ジャニーズ事務所の退所劇を演じたばかりの滝沢秀明がSNSのアカウントを取得し、各所で話題となっている。

うちも松任谷由実と矢沢永吉を予想した手前、来てくれないと。

「地元ノリを全国ノリに」「放課後の延長」のスローガンを掲げる5人組YouTuberグループ・コムドット。

テレビ業界も昔の“とんねるず”のようなアグレッシブさに溢れた若手をYouTuberの中から探しているみたいだけど、そこまでの才覚はあるのか、と日刊サイゾーが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺直美 過酷なミュージカルで20キロ減 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!