新着記事

田中みな実 が友人から男性を紹介されないワケとは

フリーアナウンサー・田中みな実が、なぜか周囲から男性を紹介してもらえないとこぼした。

同性の友人らと会話をしていても「みな実さんだったら絶対いい人いますよ!」と言われるも、実際に誰かを紹介されるには至らないという田中。

11月20日放送の「あざとくて何が悪いの?」で、そんな不満を爆発させるも、同局の弘中綾香アナは「だって、います?田中みな実さんに紹介できる男性」と、この日のゲストで俳優の大泉洋に問いかけた。

これに大泉が「いや、もうアラブかどっかに行かないとなっていうイメージ」と答えると、田中は「全然誰でもいいんですよ。なんか、誰かいる?」と弘中アナに質問。

その原因として、大泉は「いろいろとうるさいからじゃないですか」とストレートに指摘すると、公私で田中と親しい弘中アナも、“自分ルールの多さ”を挙げた。

田中は「ルールじゃないのよ。自分で勝手にやってることだから、他者にそれを押し付けてないのよ」と釈明したが、番組MCの南海キャンディーズ・山里亮太からは「それが“うるさい”っていうんじゃないですか」と突っ込まれていた。

紹介に二の足を踏まれてしまうのは、ほかでもなく、田中自身の発言が原因になっていると言えそうだ、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル 顔が小さすぎるが故の加工疑惑に困惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!