新着記事

若林正恭 妻との結婚を決めた理由について明かす

お笑い芸人のオードリー若林正恭さんが、23日放送の「あちこちオードリー」に出演。

若林さんがいつ結婚を意識したのか、結婚の決め手はなんだったのか、深く語るシーンがありました。

ゲストの森三中・黒沢かずこさんから「結婚することは20代時考えていました?」との問いに若林さんは「全く考えていなかった。30代も考えていなかった」とコメント。

これに黒沢さんは「わーお!やっぱ40歳の壁、え〜!」と謎の発言をします。

その後に会ったのが今の奥さんみたいです。

そして現在の奥さんと結婚をした決め手について、「自分のお弁当を俺の家で夜作っていてから寝ていたんですよ。それを見て恋愛っていうより生活だって思ったんです」と言うと、黒沢さんが食いつき、「ワカさん、生活なんですよ。やっぱ気づくの早いなー」と感激した様子。

黒沢さんは、同い年である若林さんの恋愛話に興味津々でした。

「お笑いはボケとツッコミの関係だけでなく、ミルクティーで子供が喜ぶみたいな、こっちの方が大事なのではないかと思った」と、自身のお笑い論にについて変化があったことを告白しました。

20代、30代の頃は結婚願望がなく、お笑いが正義だと思っていた黒沢さんですが、大きな心境な変化があったとのこと。

すごく深いトークとなりました、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
寺田心 が思春期に?好きな漫画を告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!